LGBT情報配信

LGBTの方に出会いなどのお得で役に立つ情報を配信します

ハッピーメールで出会いました!

緊急事態宣言がまた伸びた。。。

早く、パートナーを見つけて外でデートしたい

でも、お店は20時にはしまっちゃうし。。。

もっと気軽に出会いたい!ゲイの彼氏を探したい

 

でも、中々そういう場ってないんですよね。。。

ただでさへ僕らへの偏見ってあんまりよくないのに、余計に出会いの場なんてなくなるし。。。

 

だから、友達から教えてもらった「ハッピーメール」ってやつを最近始めてみたんです

 

同性愛の掲示板もあるし、何より有料だから熱量も高い!

「そろそろ彼氏が欲しい!」

「人肌が恋しくなってきた」

ていう人がもしいたらぜひ試してみてください

 

詳しくはこちらから