LGBT情報配信

LGBTの方に出会いなどのお得で役に立つ情報を配信します

同性でも出会えるマッチングサイト!

昨日のブログでマッチングサイトで出逢った人との再会の話をしましたが、今日はゲイのマッチングサイトに久々にログインしました。

 

あらゆる性別(男女とも、異性愛&同性愛など)対象のサイトでの出会いがあまりなかったので、その次に登録した今となっては老舗のマッチングサイト。ワクワ〇メール。。

前回のログインは2年ほど前でしたね。ちょうど長い鬱&引きこもり状態から解放されたあたりで、ちょうどTさんという方に昨日のブログでマッチングサイトで出逢った人との再会の話をしましたが、今日はゲイのマッチングサイトに久々にログインしました。

前回のログインは2年ほど前でしたね。ちょうど長い鬱&引きこもり状態から解放されたあたりで、ちょうどTさんという方に連絡をいただいてずっと連絡を取っていました、彼も同じような経験を持っていて、今は回復してハッピーな生活を送っている人だったので、僕の状況をすごく良く理解してくれて常に励ましてくれて、お陰で僕もその後うつヌケ出来たので、その人にはとても感謝しています。

 

まぁ、今回は新しい出会いを探したかったのでまた新しくプロフィールから作り直して、実際にやってみました。会員数も昔と全然変わらないしいい感じ!

早速、ここで新しい彼氏探しちゃおっと♪

 

詳細はこちらから!